-| 2011年10月 |2011年11月 ブログトップ

SUNSET FX ~ウェーブトレード~  [SUNSET FX]

SUNSET FX ~ウェーブトレード~

SUNSET FX ~ウェーブトレード~




下記より購入すると最大6200円安くなります!
SUNSET FX ~ウェーブトレード~




サンセットFXについては、 開発段階からモニターさんにテスト運用をおこなってもらっています。
いただいた感想の声を幾つか掲載させていただきます。

SUNSET FX ~ウェーブトレード~


この度はモニターさせていただきまして誠に有難う御座います。
今までいろいろなシステムを試してきましたので
市販のEAに余り期待はしておりませんでした。
結果が悪ければ直ぐに運用停止しようと考えておりましたが
損失は出すものの不思議な事に右肩上がりなので
なかなか面白い仕組みだと感心しております。
本当はもっと辛口な事を書こうと思っていたのですが
右肩上がりのシステムにつける文句が見当たりませんでした・・・
ポートフォリオとして組むには最高のシステムじゃないかと思います。
また、次回も機会がありましたらぜひ!!!
本当に有難う御座いました。
この度は、有難う御座いました。
はい。南国にバカンスに行きたくて本気で動かしております。
今の結果を維持してくれれば夢では無いですね^^
損小利大という事もあり、損切りはちょっと多めかなと思いましたが
その分、1回の利益が大きいのであっという間に増えて行く感じですね。
1回の損失も限定的なので、安心出来る仕組みになっているのは間違い御座いませんね。
ブレイクアウトの手動決済の目安等も分かり易くとても参考になりました。
小心者のわたしには、本当に有難い説明でした。
何気に裁量でも役に立ちそうです。

小額から始めたい!!

情報商材レビュー

そんなお気持ちにしっかりお応え致します。
最小単位1000通貨から気軽に始めることができます。
サンセットFXは完全自動売買システムです。
日中仕事等でPCに向かえない方も、
毎日の家事で時間が作れない主婦の方でも問題御座いません。

SUNSETFXに関するお問い合わせは、メールでのみ受け付けております。
※メールサポート期限:ご購入時より3 ヶ月間
※メールサポート回数:回数無制限でメールサポート致します。

FX会社ランキング

モニターさせていただきまして有難う御座います。
ここ最近のシステムの中では、正統派 って感じがします。
ナンピンやマーチンゲールで誤魔化すことなくガチな取引ですからね。
2つのシステムがお互いを支え合っている感じがして
絶妙なバランスになっておりますね。
これは、一生お付き合い出来るシステムに巡り会えたと感動しております。
サポートの皆様も親切丁寧で本当に有難う御座いました。
また、何かありましたらご質問させていただきますね。
生まれて初めてモニターをさせていただきましたので
正直、何を書いていいのかわかりませんが、
自分なりのシステムに関する率直な感想を述べたいと思います。
まずは、お話にありましたとおり損切りは多いですね。
しかし、損小利大のシステムという事で問題御座いません。
損失が限定的で小さい事には感心致しました。
一体、どのようにして利益を伸ばすのだろうと疑問に思っておりましたが
なる程!!といった感じです。
ホント、ここまで考え込まれたシステムって余り何のでは無いでしょうか?
きっと血の滲むような開発努力があった事と思います。
心よりお礼を申し上げます。
有難う御座いました。

SUNSET FX ~ウェーブトレード~

今回のシステムは損小利大をテーマに作ったシステムです。
バックテスト、フォワードテストをご覧いなって頂ければお分かり頂けるかと思います。
最近では、ナンピン、マーチンゲール手法のシステムを良く見かけますが
手法としては、決して悪くはないと思いますが ハイリスクである事に
間違いは御座いませんよね。
そして、両建てするシステムまでありますね。
聞こえはとても良くてイメージも良いかもしれません。
結局、損切りを先延ばしする為のものでしかないのかなと思ってしまいます。

損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING

損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING

初心者だからスンナリ出来る!副収入への最短ルート【トレンドナビゲーションFX】

初心者だからスンナリ出来る!副収入への最短ルート【トレンドナビゲーションFX】

TREND RIDE SCALPING

損失は損失、負けは負けと認める事が大事では無いでしょうか?
1回のドローダウンで口座を飛ばしてしまうようなシステムとは決別するべき!
今、そのときが来たと思います!
実際に使用されている皆様もそう気づいているのだと思います。
SUNSETは損失も出しますし利益も出します。
当たり前の事ではありますが、当たり前の事を言わない開発者が非常に多い事に
とても寂しく思います。
損小利大のシステムですから勝率は、よく御座いません。
損小利大のシステムの場合、勝率よりも損失を抑え
利益をどこまで伸ばすことが出来るのかと言う点に焦点を合わします。
短期的に利益をもたらしてくれるシステムと比べると
物足りなさはあるかもしれません。
しかし、資産運用そのものは短期的に行うものではなく
長期的に行っていくものですから、どうぞ長きに渡りご使用して頂ければ幸いに思います。
資産運用の原点に帰って考えられたシステムとなっております。



共通テーマ:

-|2011年10月 |2011年11月 ブログトップ
FX初心者必勝法 FX自動売買ソフト スキャルピング手法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。